うれしかった

2月15日(火)

 ブログ作成の研修会に参加した。

 初めの一歩からである。

 途中、何が何だか分からなくなり、急きょインストラクターの登場です。

 教室の前方では、講師が次から次へと説明してゆき、私 ノックアウトです。

 さすがインストラクターのお兄さん。瞬く間に講師に追いついた。ほっとする 私

 こんな光景が3~4回、わたしのまわりで起こりました。授業開始から3時間経過。

 とにかく 疲れました。

そんなこんなで、マイブログが完成しました。

名付けて  「さなくんのブログ」 です。

さなは、孫娘の名前です。   私は、 じいちゃん ですよ!

うれしかった」への1件のフィードバック

  1. とってもエライですね!
    かわいい・・・黄色いヒヨコと、綺麗な飴と
    金平糖のページのブログですね!?
    その努力には、脱帽です。
    新しいことへ挑戦する・・・その姿勢が
    すばらしいです(^O^)/

naka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません。