おたのしみ寄席

東日本大震災復興支援イベントを兼ねた群馬DCの催しとして、みどり市大間々町の「ながめ余興場」で以下の落語会が開催されます。

午前の部  午前11時から12時
午後の部  午後1時から2時
木戸銭は午前・午後とも500円(一日券800円)です。多くの方のお越しを心よりお待ち申し上げております。

7月18日 林家ぼたん・春風亭朝也・米粒写経(漫才)
7月24日 三遊亭時松・鈴々舎馬るこ・柳屋紫文(三味線漫談)
8月 7日 柳屋初花・三遊亭歌太郎・東京ボーイズ(歌謡漫談)
8月14日 鈴々舎馬るこ・柳屋小太郎・コント青年団(コント)
8月21日 柳屋初花・古今亭駒次・米粒写経(漫才)
8月28日 三遊亭きつつき・三遊亭歌太郎・宮田陽・昇(漫才)
9月19日 三遊亭時松・林家ぼたん・コント青年団(コント)
9月24日 林家たけ平・三遊亭きつつき・東京ガールズ(音曲漫才)

出演者は、今売り出し中の若手ばかりです。5年先10年先にはビッグになる芸人さんばかりです。

おたのしみ寄席」への2件のフィードバック

  1. 群馬ディスティネーションは、いろいろなイベントを
    しているのですね!
    落語を生で聴くことはナカナカないので、気楽に
    行けそうでいいですね~しかも、気楽な価格です(^^ゞ
    わたらせ渓谷鉄道に乗りがてら行ってもいいかも!(^^)!

  2. 地元で2ヶ月にわたり生落語を聴けるなんて!
    楽しそうですね♪ ホント価格も素敵♪

    会場となる『ながめ余興場』は趣があって・・・
    余談ですが、以前ここで支部例会をやったら
    支部長が「花道」から登場して~~
    司会者は黒子で~~  などと福祉部長(副支部長)と話してました(^^;

28歳☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません。