新生活!

確定申告期が終わるのを待って、我が家の二人の王子様の

新生活が始まりました。

第一王子は、引越し2回目ということもあり、自分でネットで調べて

業者に依頼 (^^)v

第二王子は、自家用車に布団など等たくさん積み込んで

送っていきました (^^;

そんな中、結構バカにならないのがホームセンターでの買い物!!

第一王子は引っ越し先の、第二王子は地元のホームセンターで

買い物したのですが、各々大型カート2台分!

レシートの長さと金額に驚くやら、呆れるやら ・・・ ◎ー◎;

今週に入ってホっとひといき~  こちらも新生活です!

新生活!」への1件のフィードバック

  1. ホントに、ホームセンターの買い物は
    オドロキのレシートの長さですよね!
    一人暮らしでも二人でも、最低限のものは同じだけ
    必要なので、こまごましたものが山程あって、ひとつひとつは
    それ程ではないのに、まさに「塵も積もれば山になる」
    という通りです。でも、今は某有名電気店や家具店など、
    全国展開の店も多く、注文や配送が非常に楽ですよね。
    便利な世の中になったものです✿

naka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません。