群税ゴルフ

このブログの企画まだやってたんですね。

では、今日の群税ゴルフの結果報告です。

数日前の雨予報が嘘のように、初夏を思わせるような奇跡的な好天となりました。道に迷いながらも何とかゴルフ場へ。

今日は桐生でのゴルフと言うことでイノシシの心配をしてましたが、ラウンド中襲われることもなく無事終了することが出来ました。

一昨日から始めた腰痛運動が効いたのか、久しぶりに気持ちの良いゴルフが出来ました。

ゴルフの方はm(_ _)m・・・。とても桜が綺麗でした。

次回も楽しみにしています。

幹事さん、お疲れ様でした。

群税ゴルフ」への2件のフィードバック

  1. 大勢の方先生方ご参加ありがとうございました。
    幹事の不手際もありましたが、皆様のご協力の下無事終了いたしました。
    桜ホントにきれいでしたね!
    次回は、高崎幹事ですね。高崎の幹事さんよろしくお願いいたします。

  2. このブログは、まだ去年の11月に始まったばかりです(^^ゞ
    みなさんドンドン書いてください!
    それにしても、桐生には本当にイノシシが・・・?
    地元の方の書き込みをお待ちしています!(^^)!
    桜が綺麗で絶好のゴルフ日和でしたね。
    みなさんの行いが良かったのでしょうか。

大武ゆかり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません。