念願かなって?

初めて投稿します。チャント公開できるかドキドキしています!

昨夜、一年前から桐生支部で行きたいと騒いでいた 《ゴルフ・バー》 に念願かなって?行ってまいりました。

6人までプレーできるということだったので、男女各3人でのプレー

ティの選択はもちろん、プレーモードも、ビギナー・アマチュア・プロの選択ができ、 初心者でも楽しくプレーができました。(初心者はボーナス飛距離がつきました!!)

2時間の短い時間でプレーしたため、4ホールしかプレーできませんでした(海越えのティーショットができるゴルフ場でプレーしたのですがそのホールまで行き着くことができませんでした)が、ワイワイガヤガヤとお酒を飲みながら楽しい時間をすごしてまいりました。

ショット毎に自分のスイングのビデオが映り、完全に手打ちであることを反省したり・・・

コースを回ることもできますし、練習モード(皆が来る前に10球位練習してました)でプレーした場合には、ビデオの他、スイングブレーンや弾道等々ショット毎に出てきて練習になりました。

いつもまじめに?ゴルフをしている方も、そうでない方もたまには楽しいですよ!

一緒に行った先生方お疲れ様でした。

念願かなって?」への4件のフィードバック

  1. お世話になりましたm(__)m

    あれよあれよと始まって・・・
    あ~ね~~!と思った頃には
    終わってしまいました ^^;

    2時間 アッという間だったですね!
    楽しかったです (^o^)v

    また、リフレッシュに行きましょう!!

    次回は先に食事ができるといいですね (^^)

  2. 昼夜を問わないゴルフに対する精進、頭が下がります。
    12日の深夜、遠くから「ファー」と言う叫び声と
    どこかで聞いたような罵声と笑い声が聞こえて来る気がして
    不思議でしたが、事情が理解できました。
    次は、驚きと歓喜の声が聞こえて来るように頑張ってください。

  3. 《ゴルフ・バー》 楽しそうですね。2時間で4ホールとは、実際のゴルフより時間が掛かるのでしょうか? 私も出来たら、体験したいと思っております。でも、得意はゴルフよりバーの方かも・・・

  4. ゴルフ場とはまた違う、楽しそうな所ですね。
    お店の中は、どうなっているのでしょうか?
    カウンターとか、椅子席? どこでショットするのでしょう?
    行ったことがないので、店内の様子がイマイチ想像がつきません。
    今度いらしたときには、ぜひ写真を撮って掲載してください!
    (お店がOKだったらですけど・・・(^^ゞ)

naka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません。