パワー!

今日もブログの当番がやってきました。

早いですね~( ゜_゜;)

何かネタは無いかな~っと写真の整理をしていたら、私もパワースポットへ行ってました。

今年の夏頃、日光東照宮へ家族で出掛けました。

パワーという言葉が流行していたのかな???すごい混雑していたことを覚えてます。

パワーストーン、パワーバランス、パワースポットとか・・・

パワーハラスメント・・・それは流行とは違うかな・・・(^-^;)

パワー!」への2件のフィードバック

  1. 「日光を見ないうちは結構と言うな」 古いフレーズですみません。

    隣接する三代家光公の「大猷院」もお勧めです(既に参拝済でしたら失礼します。

  2. 日光は、いつも混んでいますよね。
    特に外国人観光客も多い気がします。
    とすると、世界的なパワースポット!?
    東照宮が広いので、いつも他をみる余裕がありません。
    次回はぜひ、「大猷院」も行ってみたいです。
    やっぱり、紅葉の時期が綺麗かな!

田村 盛好 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません。