始りました

確定申告 始りました。

昨日は、年金受給者のための還付申告説明会に行ってきました。

広報の仕方が変わったということで、説明会に参加した納税者は少なかった。。。(税務署の職員も広報の仕方でこんなに変わるんだと驚いていた)

どのような広報なのか見ていないが、年金受給者のため…にもかかわらず、給与所得者(給与のみ)の方も参加していたり…で、説明会にもかかわらず個別対応になったこともあったが、なんとか一日目の納談が終わった。

これから、本格的に忙しくなっていきますが、体調を崩さないように頑張りましょう!

始りました」への2件のフィードバック

  1. これから忙しい時期ですね!
    インフルエンザも流行っていますので、
    税理士先生方も、体調には気をつけて
    ガンバッテくださいね!

  2. 確定申告・本当に始まってしまいましたね。
    そういえば、還付申告説明会一緒でしたね。
    お互い体調に注意して、
    この繁忙期を乗り切りましょう。

naka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません。