県連役員の年始廻り

県連役員の年始廻りは20年来の恒例行事となっています。

昨日は、私、田子副会長、今泉・小林両専務の4人で、関係団体に年始挨拶廻りをしました。
スタートは前橋税務署、その後は二手に分かれて、県庁関係課、上毛新聞社、群馬テレビ等報道機関、県商工連、保証協会、中央会、その他で延べ15箇所訪問しました。
訪問先では、今年こそは経済環境が何とかならないかと、景気回復の期待の話題ばかりでした。

その後内局会議を行い、今年もしっかり県連会務に務めようと意を新たにしました。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

元旦、久しぶりに妻と二人で近くの神社に初詣に行ってきました。

神に誓いしこと二つ。

一日5000歩。  禁煙。

意志強き諸兄は簡単に実行してしまいますが、意志弱き小生はこの禁を破ることのくり返しであります。

しかるに今回は禁煙することによってドライバーの飛距離が10ヤード伸びるという論理を信じて頑張らなければと思っております。

その理論的根拠はそのうちお話しさせていただくこととして、今年もよろしくお願い致します。

                                   八木 義明

お正月

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

今年の正月はゆっくりし又たいへんでした

暮れの25日頃急に正月は温泉に行こうかとなり

娘に探してもらいましたら結構いくつかあいていまして

四万のたむらに予約し行って来ました

四万たむらには温泉がたくさんあり、どこもなかなか情緒

があり、お湯もよく快適でした。

温泉はよかったのですが、かえってからがたいへん。

家に帰りましたら留守番電話が4本も入っており何かと

思いましたら,叔母の不幸の件でその後たいへんな正月

でした。