女子会

桐生支部女性部は先日『日光グルマンス和牛』にて

研修会を開催しました。

世界経済から台所の経済まで討論し!?・・・

スープ・前菜から器にいたるまでチェックを入れ・・・(^^;

お土産をたくさん買い込んで帰ってきました (^^)v

節電の夏・・・まずは体力つけて乗り切りましょう!! 

新年度もよろしくお願いします。

女子会」への3件のフィードバック

  1. とっても有意義な研修会ですね~!
    楽しそう(^^♪ で、美味しそう・・・。
    家族に美味しいものを作るには、まずは、
    美味しいものを食べなくてはですね。
    ほんとに、今年も暑~い夏がやってきます。
    みなさん、熱中症にならないように、
    節電もホドホドに(^^ゞ

    新年度のブログ、スタートですね。
    楽しみにしています(^O^)/

  2. 桐生支部の女子会、凄そうですね。
    日頃からパワーに溢れている方々が精力を付けている姿を
    想像しただけで、「がんばれ日本」と希望と勇気が湧いて
    来る気がします。
    私も、みなさまに負けないように頑張って行きたいと思い
    ます。

  3. 世界経済より、台所の経済の方が気になりますね。身近な我々に役立つ情報があったら、是非ブログで紹介して下さいね(^▽^)/
    あと、今度はお料理の写真とかもお願いしますヾ(´ρ`)〃

コメントをお待ちしております。

メールアドレスは公開されません。