加湿器

皆さん、こんにちは。

さぁ、またまたブログの出番がやってきました。

正直言って、ネタに困ってます。(-_-;)

ところで皆さん、今年の花粉症は大丈夫ですか?

私は昔から花粉症ですが、今年は結構楽です。(*´∇`*)

今年は花粉の飛散量が少ないのかな?マスクをしている人も少なくなったような気がします。

 

写真の加湿器は最近「amazon」で買ったものです。

水を入れる容器の部分がペットボトル式になっているので、古くなる前に何度でも交換が可能です。

あまり大きくありませんが、割りと霧がよく出ます。

この加湿器が少しは花粉症対策になっているのでしょうか。。。ヽ(´・`)ノホッ…

加湿器」への2件のフィードバック

  1. みなさん花粉症対策は大変ですね。
    ペットボトルが使える加湿器はいいアイデアですね!
    水を入れておくと、キタナクなってしまったり、
    ちょっと気になりますものね。
    梅雨時には、除湿機に変身出来ると
    なお良いのですが・・・(^^ゞ

コメントをお待ちしております。

メールアドレスは公開されません。