ボストンに行ってきました

昼に食べたレッドロブスター
昼に食べたレッドロブスター

6月2日から6日まで、妻とボストンに行ってきました。

太平洋上、飛行機のエンジントラブルで成田に引き返し、翌日再出発するというアクシデントがありましたが、今となっては楽しい思い出です。

ボストン美術館にて

ボストン美術館にて

 

ボストン美術館は、フラッシュなしなら写真OKです。

    

ボストンポップス 演奏の前

ボストンポップス 125ANNIVERSARY 演奏前の様子 

当日は、DUKE ELLINGTON TRIBUTEでした。ボストン交響楽団は、夏のオフシーズンの間、編成を変えてボストンポップスオーケストラとなります。

ボストンに行ってきました」への1件のフィードバック

  1. いいですねぇ・・・ボストン!
    とても綺麗な町らしいですね。
    それにアカデミックな旅行でしたね。
    ついつい、旅行だと時間があまりないので、
    名所旧跡や、いろいろな所の散策に忙しく、
    なかなか音楽会に行くゆとりなどありません(>_<)
    アメリカはサマーコンサートなどが、いろいろな所で
    開催されているので、ゆっくり聴きにいくのはいいですね!
    優雅な旅ってかんじです。
    あのロブスター・・・すごいですね~。
    どうやって食べるのでしょう(^^ゞ
    海外旅行は、飛行機トラブルも多いですよね。
    日程を1日無駄にしてしまったりするので、なんとか
    スムーズに行きたいものです。

コメントをお待ちしております。

メールアドレスは公開されません。