同窓会

昨夜は先日開催された高校同窓会の「有志による反省会」に出席しました
確認しあったことは若く美しかった同窓生がみな汚れてしまったこと、もう人生について為すべきものもそう多くないこと、自分たちの利害得失より次世代の展望をもって語るべきことでした(世間の人のまともな年齢を重ねた見識には、わが身を恥じるところ有り恐れ入りました)
>
糖尿など運動不足に関係する者だらけで「このままでは
いけない」と相槌を打ちつつ近々に四万温泉でより深い反省会
を決議して解散しました
>
前ブログ訂正 誤「心理」→正「心裏」(どうでもよいかな・・・)

同窓会」への1件のフィードバック

  1. 「より深い反省会」っていうのが、楽しそうでいいですね(^^ゞ
    みんなで反省すればコワくない?
    でも、某会の平均年齢からすると、定年の方々でさえ
    まだまだ新入会員だったりして、お若いですよ!
    これからです!(^^)!

コメントをお待ちしております。

メールアドレスは公開されません。